「Vってやっぱり凄いなぁ〜」リベンジ

昨夜は時間がなくて、タイトルの話「Vってやっぱり凄いなぁ〜」まで到達できなかったです。
昨日は予告通り深夜から「Voyager」コンのDVDを30分ほど観て今日は超寝不足で出勤、残業時間は頭ぼーでふらふらでした〜。こんな生活良くないですが昨夜はどうしても「Voyager」コンを観たかったのです。
昨夜スポーツクラブに行ってJazzダンスごときのレッスンを受けたらこれがとんでもなく私悲惨で。V達はあの素晴らしいダンスを何時間もコンサートで踊ってくれてるんだぁ〜と思ったら「Vってやっぱり凄いなぁ〜」そして「Voyager」コンをどうしても観たくてたまらなくなってのです。観たら(いえ観る前からわかってたことですけどね)Vってやっぱり凄いです〜。あの素晴らしいダンスの上にあの歌声まで〜。もうどんだけ〜素晴らしいか!です。
剛くんのソロコンのチケット到着日も徐々に判明し、初日が近づいてきました。初日までに私はもっと仕事がんばらないと!寝不足〜で頭ぼーとしたまま仕事している場合じゃないですね。週末リフレッシュしてまた来週ガンバロ〜!!