新潟コン

新潟コンとても盛り上がったようですね〜。私は行けなかったのですが行っていた剛婆ず1、2号から全く報告が無く『これは相当楽しかったにちがいない…』と思っていたら案の定、昨夜帰宅途中の夜道を歩いている時に携帯が鳴り居酒屋で宴会中の酔っ払いの2人から電話報告がありました〜。話は「本当に素晴らしかったのよ!奇跡的な素晴らしいコンサートだった!」って、そして「来てないkaninちゃんには言いづらいけど本当に素晴らしかったのよ〜!」「今度は絶対一緒に新潟に来ようね〜」ってことでした。素晴らしいV6のコンサートブラヴォー\(^_^)/です。行けなかったけどとっても嬉しい報告だし、聞いてて幸せになりました〜。次回は日程さえ合えば新潟にも参加させてもらいまーす!
ところで凄いこと聞きました!オープニングで剛くんがカメラに向かってナント!“ウィンク”なされたそうですよ〜o(>_<)o想像を絶する剛くんのこの行動〜キャーo(>_<)o新潟コン行かなくて良かったかも行ってたら生きて還ってこれなかったかもo(>_<)o