V6の歌声

今日ちょっと残業時間に嫌なことがありましてMAXまでせず21時まで残業して帰ってきました。こんなガラスのハートの時に聴くVの歌声はいつにもまして素晴らしく心に響きます。V達ってやっぱり声が素直で優しくって暖かくって明るくて時に切なくて、セクシィ〜で☆素敵☆です。Vの歌声がハートにVIBESしてきます〜。
やっぱりV6って最高〜!!
私のV6好きが気になる後輩がこないだのガコイコを見たそうで「あの曲が耳から離れない〜」と言っていました。(「♪BELIVE」のことかな?)即私は「ね、いい曲でしょう〜!」と追い討ちをかけておきました。
今日会社の机に飾っている剛くんのお写真が少し汚れていて一生懸命拭いていたら一緒に剛くんをキレイキレイしてくれました。ピカピカになりました!嬉しかったです♪
日曜は仙台コンに行ってきます〜!日帰りで帰って来れないので月曜会社お休みをもらいました。1泊して翌日宮城観光してからゆっくり帰ります。仕事は相変わらず山積みなんですが今日も上司に「9月からバリバリ働きますから〜(8月中は目をつむってください)」と懇願してました〜。ほんと張ったりでなく9月はもっとしっかり真剣に働かなければ!