休日(2007年も師走)

昨夜は残業で(今後は残業続きそう。ヤですが…)帰って0時以降の夕食だったもので寝るのが遅くなり(2003年VコンVVバージョン鑑賞もしてしまった。「♪Be With You」がとっても良かった♪)、今日起きたのは15時でした。それからお掃除とお洗濯してVのCDを聴いて憩いました。「♪僕と僕らの明日」アコースティックバージョンを聴きましたが剛くんも健ちゃんも歌とても上手くなってますね。カラオケバージョンにはかすかに剛くんや健ちゃんのコーラスが聞こえてこれまた良いです〜♪「♪way of life」もネクジェネで録音したものをリピート鑑賞。聴き込んで、また長野くんの歌声がとても素敵なのを発見!剛くんの声も好きだし、健ちゃんの声も好き!准くんの声も好きだし、坂本くんの声も好き!長野くんの声も好きだし、イノっちの声も好き!だから私V6の歌声がハンパなく大好きなんだろうなぁ〜。聴いてたら心が本当に安まるの。だから私は絶対V6がずっーと好きだと思います。

ところで「SP」の今回の犯人達に嫌悪感。こういう人達嫌い。(役者さんの演技が優れ過ぎている?)センスを利かせているつもりのビートルズをモチーフにしているのも今一つ。ビートルズ好きだし。ビートルズファンからクレームこないかな?ちょっと心配。あとは准くんが本物のSPに見えてきた(小さいにもかかわらず)し、警護される役の人演技が素晴らしく良いですねぇ〜。なんやかんやありますが来週も楽しみです。