「♪Voyager」

めっちゃいい曲ですね〜コレ!(コレ扱い?)今日お昼間に先週のトニラジオで録音したものを耳を澄ましてしっかり聴いてみたら…歌詞がとっても良いですね〜。私は曲(メロディー&リズム)派で歌詞はその次なんですけどもこの曲は歌詞が素晴らしく良いです。お昼間聴いてて聴き終わったら目から熱いものが流れてました。
「行き先を知らないままに僕らは走り続けてきた」
「そして今ここに立ちまぶしく眺める今日が何度目かの大きな旅路への記念日」
「その先へいつか描いた次のステージへ」
「新しいドアを開けるんだ」
「まだ見ぬ明日へ今」
「僕らが刻んでく時は…」
「悔やんで泣いた夜さえ愛しむ日があるとしたら騒音に耳を澄ます今がその時」
「地図は無しで自分次第にこだわって」
「未開の航路を進むんだ」
「どこまでだって僕らは行ける」
「何者にでもきっとなれる」
「10年先も100年先だって変わらずに叫び続けるさこの星の片隅でありのままの僕を」
「今日までの日々をくだ巻いて置き去りにする性分でもない」
「with me 連れてくから」
「Voyager その先へいつか描いた次のステージへ」
「新しいドアを開け」
「目を凝らして全てを胸に焼き付けて新しいアルバムを彩る」
「そうさ歌うよ何度だって」
デビュー12周年目にふさわしい歌詞かもしれない。素敵な歌詞です。ちなみに「10年…」のくだりが私の泣けるツボです。
この曲の歌いわけ変えましたバージョンも聴いてみたい気がします。(無いけど…)