どうも時間が…

昔から(小学生の時から)やることが遅くて…。昨夜はネットで色々調べ物をしていたら寝たのは明け方3時半くらいでした。今日もこんな時間になってます。日中や夕方くらいまでは用事が済んだらDVD鑑賞しようとか考えているのにDVDにたどり着かなくて、こんな時間になってしまってます。Vコン遠征のことを考えたりしだしたら『福岡ではどのラーメン屋さんに行こうかなぁ〜?』などと長野くんのようなことを考えてネットで調べたりしているからかなぁ〜?もう少し早めに寝て体に良い生活をしないといけませんね。
それで今夜は長野くんのドラマは予約録画して、トニセンのラジオも「♪Voyager」を聴いた後(今夜はショートバージョンでしたね…残念)録音して世界陸上を見ていましたがふとちゃんと長野くんのドラマ録画できているかなぁ〜と確認しに行ったら録画できていませんでした!テープが途中で終わっていたようで。でも気付いたのが放送10分後くらいだったので残り45分は録画できました。リカバリーできて良かった!