HONEY BEE

今日も会社をFTして歯医者に行きました。今日を含め3回位は抜歯したところをちょっとずつ整えてそれから埋める治療をするらしいです。まだまだかかりそうです。歯医者を終えてデパートで退社する友達へのプレゼントを買った後ウロウロしていたら店員さんにつかまって高価な蜂蜜を買ってしまいました〜。でも美味しかったから楽しんで食べます。その後Francfrancに行ってまた同じCD収納BOXを買いました。V6の新アルバム出るからもう一つ必要ですもんね。
そしてようやく「大日本人」を観ました!(以下ネタバレあり)ファーストシーンはいいし、ヒーローのようでヒーローでない大佐藤も魅力的だし、気色悪い獣との闘いも面白かったです。音楽も良かった。老人問題、マスコミ、風潮、人間や世間のいい加減さやバカだけど可愛いところ、切ないところなどなどなどを笑いでくるんでました。私はずーっと笑いっぱなしで楽しく観させてもらいましたが、ラスト実写版から先が今一つだったような…?いやあれは松本監督のわざとの外し(照れ隠し)なのかもしれないですが…。いや〜ごつい映画でした!

(写真:買ったモーリス・メセゲ(MAURICE MESSEGUE)の蜂蜜です)