3月も終わりです

3月も終わり、2006年度も終わりです。仕事では組織変更があって異動する人多数、辞める人も何人かいて別れを味わっています。そして4月は出会いですね。明日は新しい部門のスタートの日で午前は会議、午後上司面談です。どうなることやら?
2006年3月の私の思い出は舞台「殺人者」につきます。すごーく心に残りました、今も残っています。私本当に健ちゃんの演技が好きなんですよね…。これは頭ではあんまり説明がつかなくて、ほんと心と体と感覚で感じてしまうのだから仕方ありません。
剛くんの舞台「荒神」は2005年3月−4月でした。未だに私のモーストフェイバリット舞台は「荒神」なんですけど…。剛くんまたお芝居するのかな?ぽ○○にお芝居に興味が湧いているようなことが書いてありました。剛くんの舞台は「荒神」が最初で最後って思って(思いこんで?)いたから、もしまた剛くんの舞台が観ることができるようになったら夢のようです。いい脚本といい演出に恵まれることを今から願っておきます。
今日はバタバタしていて‘TVぴ’を買いそびれてしまいました。でも朝ちょっと色々TV誌を立ち読みしていましたらどの雑誌か忘れましたが東山さんが剛くんが未だ東山さんと距離があるんだとおっしゃってました。それでこそ剛くん♪そんなSHY?というかなんというか人との付き合いにも品が出る剛くんが大好き!好き好きです!あ〜早く生剛くんに会いたい!いや贅沢は抑えてとりあえず「喰いタン2」の剛くんが観たい!です。