今夜も宵っ張り

もう2:20です。就寝時間が気がつくと2時を過ぎてます。「目標毎日最低1時までには寝ること!」
明日は先週みたいに2日間体調悪く寝てしまって終わったとならないように出かける用を作りました。午後お師匠(健ちゃんファン)に会ってペコリン(准くんファン)のお誕生日プレゼントを一緒に買いに行きます。その後私はイノっちの映画「天国は待ってくれる」を観る(3回目でラストになりそう)予定です。さぁ寝ましょう。
ところで、ガコイコ関係で言いたいことがあるのだけどまだ載せることができてません。でも一言だけ。
芸能界の2大美ケツ俳優→長野博さんと妻夫木聡さん(ランチの女王でチラっと見てそう思いました)。なので今度のガコイコの長野くんのモジモジくんスタイル見るの楽しみ♪です。