今週はあっ!と言う間?

連休明けの今週はあっと言う間に終わりました。実は明日所用があり会社をお休みしました。あんまり休める状態じゃなかったのだけど…半分無理やり?明日所用が早く終わればまたイノっちの映画を観に行こうと思っています。
今週は火曜日外部対応で疲れて早めに帰り、水曜は宴会で早めに帰り、今日も用があって今帰ってるし、明日は休みだし何か仕事が進まないです。組織変更があって4月から恐ろしい状況になるのが目に見えてるから今くらいはこのユルい時の流れに身を委せていたらよいですかねぇ〜?
今夜のVシュランのゲストは梨花さん!なので剛くんもご出演?楽しみです。
帰りに「縄・鎖骨・剛くん」のW誌買って帰りましょ♪