オトセンとか観ました

kanin2007-02-12


本日は9:30に目が覚めベッドに入ったまま「Very best2」通常盤Disc2と「HONEY BEAT/僕と僕らの明日」B盤を鑑賞後お昼少し前に何とか起床。お掃除、お洗濯を夕方までしてました。昨夜寝る前と起きてから「朝まで生つるべ」(2006年6月25日ゲストイノっち)を鑑賞。お洗濯の合間と夕飯前に懐かしの「オトセン」(2001年11月頃)を観ました。オトセンは「車の運転」「イス選び」「スーツを作る1&2」を観ました。カミセン可愛い〜♪どこまでも自由人健ちゃん、ガーベラ健ちゃん、いじめられる准くん、いつの間にか木の鳥買う准くん、剛サイズ、カミングセンチメートル、ポテマヨ、パン屋で恋に落ちることもあるんだなぁ〜、ブタちゃん買う剛くんなどなど可愛かったです!
朝まで生つるべ」はこういう番組好きだから関東のKちゃんに録画してもらって送ってもらったものをようやく観ました。イノっちちょっと緊張してたかな?声が少し出にくそうでした。それからイノっち昔のフォーク好きで相当凄いなぁと思ったのですが鶴瓶さんとアルフィーの坂崎さんはさらに凄かったですね。坂崎さんほんと凄い。とても楽しい番組でした。また観たいですが…。関東のみのオンエアですよね?