観終わりました(ネタばれあるかも)

写真はMOVIX京都の巨大看板です。
21:30始まりはレイトショーでした。前売券は温存しレイトショー料金で鑑賞しました。終わった23:30で最終の地下鉄に間に合わないと母親と駅まで競歩状態でした。
映画静か〜にしんみりと進んでいくお話で、イノっちが泣くよ〜と言われてましたが私最初の方のイノっちが病室でこくりと寝てしまうところでワーって泣いちゃいました。自分でもよくわからないのですがどんな泣きツボがあったのでしょうか?女優の岡本綾さんはきれいで戸田恵梨香さんは可愛かったです。挿入歌イノっちの「春を待とう」は勘違いしていて聴き逃してしまいました。清木場さんの曲もすごく良かったです。