今から観ます

kanin2007-02-10


色々ありまして今から(21:30〜23:25)「天国は待ってくれる」を観ます。
実は来しなに京都文化博物館に寄ったら私の大好きな映画監督稲垣浩さんのお師匠伊藤大輔監督の映画特集をやっているのがわかって急遽予定変更17時から「地獄花」を観ていました。「地獄花」は昭和32年の作品で京マチ子がヒロイン、鶴田浩二が共演でした。京マチ子さん可愛いし馬も乗りこなしていて前半元気な女性、後半はしっとり女性らしくでした。鶴田浩二さんはこんな人がいてくれたら…と思う男性で。ラストは純愛?男性を見るとき絶対剛くんスタンダードで見てしまいます…。伊藤大輔監督作品は稲垣浩監督作品よりもちょっと大人で色気があるように思いました。(稲垣監督は可愛いの)