特典DVD(それぞれの空)ネタばれ有り

観終わりました。6人が同じドラマに出てくれるだけで幸せo(^-^)o
何か微笑みながらずーっと観てました(突っ込みどころも沢山あります)が最後はちょっぴり涙が…。
凄く個性的なドラマだと思いました。別世界を見させてもらったっていう感じです。貴重な物、映像がたっぷりあります。
剛くんが真面目で堅物な人の役なのですがこういう役もキッチリ自分のものにして観ている者を引き込んで離しません。その演技に剛くんはやっぱり天才的!(私は剛くんファン)とあらためて剛くんに感動した次第です。健ちゃんの演技も素ん晴らしいです!「殺人者」観るのがますます楽しみになってきました〜。坂本くんはその裸のボディを惜しげもなく披露してくれています。サービスショット?ドラマ観始めた時は長野くん主人公?と思いましたが途中イノっちが主人公?と思いました。准くんは何か背伸びしている感じがしましたよ。年齢が仲間と少し合わないからかな?V6のお髭率4/6でした。(過去最高では?)女優さんは二人共素敵だなって思いました。