続々々ガコイコスキージャンプ

朝から乙女さん(坂本くんファン)から上記のような嬉しいニュースが届いてとてもご機嫌ですっ!
さて、ガコイコスキージャンプには私の幸せのツボが満載。まずスキーというところにヤラレますね。昨夜二度目の鑑賞をしてあらためてツボ刺激されて出勤中(今)も思い出してはニヘラとしてます。剛くんがジャンプ台下部の斜面で滑るのをトライしようとするのですが坂本くんが成功した後だし、思っている以上に恐いし(たぶん絶対そういう感じ)でもやらなきゃだし、そうこうしているうちに長く待たせてしまってカメラの「テープチェンジ」と言われちゃうし、その時の剛くんの「申し訳ない」が男(武士)なのに可愛いって感じで情けないはずなのに何かねぇ〜ほんとにねぇ〜守られたいけど守りたいという感情が沸き起こっちゃうんですよ。そうしてようやく滑り終えたら‘泣く’(振り?)し〜ほんとまずは人間国宝重要無形文化財重要文化財?(次は世界遺産)に指定してもらいたいです。