参りました〜

時間が全くないよぉ〜。今日はお洗濯とお掃除に明け暮れました。「Very best②」をお供に。(本当に素晴らしいベストアルバムですよ!)クリーニング屋さんとホームセンター、ドラッグストアーにも行きました。夕方去年のM1グランプリを15分ほど見て面白かったから後は録画しました。夜ウルルン阿部サダヲさんが出ていてちゃんと観たかったけれどお洗濯しながらだったものでじっくり観れなかったです。(泣)それから怪しげな牛乳を飲んだせいか?古〜い梅干を食べたせいか?お腹が酷い事になってます。痛みは無いのだけれど…。明日朝早いので今日はこれで寝ます。M1の続きも見たいし、V6コンサートDVDも2時間通しでちゃんと鑑賞した〜い!!!!!!!!