不規則な生活

昨夜やはりワインを飲んだ(一杯だけだけど)のがいけなかったのか?今日は12時過ぎに一度目を明けたもののまた寝て起きたら21時でした。トホホ。これでは一日がつぶれてしまうとそれから起きて夕飯を食べてお洗濯しました。もう夜中の3時です。これからまた寝ます。年末が近づいてきているし、来週は東京から友達が泊まりに来るし、色々やらなきゃいけないことが山ほどあります。時間ができたらV6のコンサートDVDを用事をしながらじゃなくてじっくり鑑賞したいし(それが一番の望み)自分がもっとテキパキ動ける人だったら良いのになぁ〜。明日はもう少し動こうっと。
木更津キャッツアイ」がこっちでは22日までやっています。19日京都出張(京都に住んでいるのに大阪勤務だから京都には出張になります)だから帰りに観に行けそう(企んでいます)。もう一回観たかったから嬉しいな♪
今夜も「傘お化けのCM」を観ました。飽きないっ!剛くん演出家の道も志しませんか?