クリスマスペアディナー

kanin2006-12-15


荒神」「OZ」舞台など大阪厚生年金会館芸術ホールへ行くときは必ず寄るお気に入りのイタメシ屋さん(このブログにも度々登場)で今日はお久しぶりのお友達MHちゃんと会ってX’masディナーを食べてきました。前菜のイベリコ豚ちゃんを楽しみにしていたのですが、今日のハム?はそれより高級の…メジョロ?何とかだそうで美味しかったけどイベリコ豚ちゃんを口に出来るのはいつのことになるやら?写真はとても美味しかった何とかのグラタン。黒トリュフを目の前で沢山スライスして入れてくれました。めちゃ美味でした!もう一つはデザート。チョコムースぽいアイスとクリスマス定番ケーキ?(名前を忘れてしまいました)がとっても美味しかったです。X’mas気分を目と舌で味わうのも良いですね〜。
ところで今日あった友達(一般ピーポー)と久しぶりに沢山おしゃべりしました。私は「剛くんがどれだけ素晴らしく!素敵な人か!」を力説しましたがこの友達にはまだまだピンと来てもらえなくて(まーまーの良さは理解してくれていると思うのですが)もどかしかったです。(><;)しかしこういう時逆に私が剛くんに巡り会えて好きでいることをとても幸せに感じたり(*^ー^*)もするんですけども…。人には好みとか色々あるから好感もってもらったり、認めてもらったりするのもなかなか大変ですね。
私から見たら剛くんほど素敵な人は宇宙中探しても、過去の歴史を辿ってもいないんですけど…。
JWEBの健ちゃんの舞台が第一希望で取れました♪これで2回観に行けそう〜。健ちゃん舞台も大阪厚生年金会館芸術ホールであるのでまた今夜のイタメシ屋さんに来れます。もう一つの楽しみです♪