またまた「傘お化けのCM」

Vシュラン前に観ちゃいました〜。なんかとてつもなく好きです。この映像。剛くんの歩いて来る姿と歩いて行く姿がとても素敵で…落ちます。
アイドル3誌チェックさせていただきました。ちまたではW誌が人気あるようですが(こちらもいいですが、P誌のワイルドな剛くんも◎ですが)私のお気に入りはD誌!写真が綺麗です!剛くんがツリーの下で他のプレゼント達と一緒にいてまるで剛くんがX’masプレゼントのようです♪(たぶんその意図でしょう)剛くん美しか〜(って博多弁?)
今部屋で「Very best②(通常盤)」をかけています。最近はこのアルバムがヘビーローテーション!通勤中も帰ってきてからも一日中聴いています。(全く飽きません)仕事が辛かったり、帰る頃になると『これが終われば“ヴィチックツ”が聴ける〜♪』と思うと超幸せな気分で満たされます。
文句をつけるところのない素晴らしいアルバム!私アルバムによっては曲聴く順番を変えて自分の満足のいく形にして聴いたりするのだけど、このアルバムについてはその必要全く無しです!いい曲ばかりだし、V6それぞれの歌声が生きていてとても良いです。V6音楽力が年々増してますよね〜。一昨年より去年、去年より今年、そして今年より来年と。新曲楽しみです。剛くんのソロ部分はどんなだろう〜?た・の・し・み!
今朝「ズームイン」を見ていたら健ちゃんの舞台制作発表記者会見が紹介されました。健ちゃんちょっと緊張気味でした?JWEBでもストーリーとか制作までの秘話とかが載っていましたが徐々にワクワク感が増してきました。演出の赤堀さんには健ちゃんをいじめて想像もつかないような魅力を引き出して欲しいです。「雨が来る」で赤堀作品に出会った健ちゃんにそういう印象を持ったから。期待してます。
イノっちの映画の記事が12日の朝日新聞に載っていたらしい…。映画の中で朝日新聞の記者役なのですね。築地に行ったときにそばに新聞社があったのを何となく覚えてたのですが(『わ〜こんなところに新聞社。深夜明けとか築地近いと食事とか便利そう〜』と思っていた)朝日新聞社だったのですね。で、我が家も朝日新聞なので帰って来て古新聞を漁っていたらなぜか12日の新聞が無く、家族に聞いてみたら「鉄板焼きしたからホットプレートの下敷きにして捨てたかも〜」って。くー!イノっちを下敷きにするだなんて酷い家族(><)イノっちゴメンナサイ。