疲れた〜でも映画は最高でした!

kanin2006-12-10


今日は10時に起きて「木更津キャッツWS」を観に行ってきました。これがラストになりそう。何度観てもいい映画です(T_T)バンビとマスターと兄が大阪からそれぞれ帰ってくる場面と戻って来て原っぱでぶっさんに呼びかける場面の日の光が日本映画なの〜、日本なの、あの日の光の映像は。なんかあの映像に「日本映画だぁ〜」って感動〜。それとやっぱり公介さん公平さん親子の場面は切ないですね〜。ぶっさんが逝ってしまう場面の准くんは凄くいい、ラスト草むらに「オーライ…」と言いながら消えていく場面も最高です。ほんといい映画。役者准くん超素敵です。エンディングの名場面集はTVシリーズが蘇ってきて『中身濃いいいドラマだったなぁ…』ってしみじみ思います。来週もやっていたらやっぱりもう一度観に行こうかなぁ〜。
映画鑑賞後百貨店でお買い物自分のものとお友達Mちゃんのお誕生日プレゼントを買いました。百貨店からプレゼントと緑のくまさんをもらいました。
百貨店からの帰り道地下鉄駅から携帯で、A新聞社の健ちゃん舞台先行予約TELにかけたところ運良く繋がり大阪千秋楽が取れました!席は良くないけど取れて良かった!取りあえずこの日は健ちゃんファン優先だからお師匠にゆずるとして私も1回は観に行けそう〜♪ヤッター!\(^_^)/