今日も良い日です

カミセンズの宴会終了しました〜♪楽しかったです。なんとビックリ12月生まれのお師匠と既に過ぎてしまったのに私のサプライズお誕生日祝いをしてもらったのです!嬉しかったです。苺のまあるいデコレーションケーキをお店で食べました。禁酒をしていて(剛くんの好きな)コーラを飲んだあとジャスミンティを飲んでおつまみ料理を食べていたけどお祝いシャンパンを一杯だけ飲みました〜美味しかったです。写真のお花は赤いガーベラ。お店のお姉さんからお祝いの品としていただきました〜。みんなの気持ち嬉しかったです。Qちゃんからは手作りニットのブローチもいただきました!Qちゃんデザイナーのセンスあります。とっても素敵なブローチでした。楽しい楽しい忘年会でした。「みんなで来年もいっぱいいっぱいカミセンおよびV6と会って素敵な時を過ごそうね♪」とカンパーイしました。その通りになりますよう〜に!
QちゃんとNちゃんはカウコンに行くそうです。私の分までいっぱい楽しんで来てね〜。剛くんとV6メンバー皆様によろしくー。