繋がらない

kanin2006-12-08


昨夜のVシュランは超面白かった長野くんが。あんな長野くんをお金も払えず見られるなんて超貴重〜!仏様のような長野様(ブラック長野という隠れた引き出しはありますが)がVファン以外も鑑賞する可能性のある公共番組であんな発言を!あんな態度を!ひゃあ〜ほ〜んと面白かったです〜。(^▽^)ビデオ録っといたら良かった、残念。
Vシュランが終わって健ちゃん舞台「殺人者」先行予約に参戦するものの247回をかけたところ(もちろん一度も繋がらず)でお師匠(健ちゃんファン)から「もういいよ↓」指示がありました。健ちゃん生舞台1回でも観に行けるかな〜?競争厳しそうですね。
今夜はカミセンファンで忘年会です。参加者お師匠(健ちゃん)ペコリン(准くん)Qちゃん(剛くん)Nちゃん(准くん)と私。話題は「カミコンやって欲しい〜」「健ちゃん舞台」「新曲はいつ?」の3本かな〜?