TV駅

アイドル誌とTV誌を読みました。アイドル誌でお髭の無いのはデジタル処理ですね〜?処理しなくていい。ありのままの剛くんを見せて欲しいなぁ〜。雑誌類、家族が喜ぶのでTV駅を購入しました!剛くんの発言が面白いです。
(最近やってること)「サッカーぐらいとあとはピアノのレッスンと…ごめんやってなかった。(笑)」
(最近気持ち良く眠れない)「走ったりしてるんだけど、それだけじゃ疲れなくて、腕立て伏せをやってたんだよ。そしたら夕べ、左肩がポキッと鳴って、電気みたいなのが走ったんだよね、腕立てで痛めちゃったよ。(苦笑)」
「毎晩寝付きが悪くて、汗かかないと気持ち悪いというか、行きたくもないのに岩盤浴行ったりして、汗かいてる。…」
ピアノを弾く剛くん…絵になりそう〜。剛くん面白いなぁ〜電気走った剛くんの姿即想像できて笑えました。行きたくもないのに岩盤浴に通って汗出そうとしたり、これも想像できそうで笑えます。剛くんオモロかわいいな♪
しかし、剛くん気持ちよく寝るにはどうしたらよいのか?とお悩みでした。剛くん山登りですよ!山登り!標高800mくらいの山でもいいです。登ってみてください。本当に気持ちよく眠れますから。私のお薦めです。
この他アイドル誌では冬のお薦め女の子ファッションについて力説?されてました。(笑)色はグレーのニットのワンピースでウエスト下にリボン?線?切り返し?が入ってるの、それにブーツで最強だそうです。ワンピース似合う女の子超可愛いものね。パンツ派の私はたまにスカートはいていくと「スカートなんて珍しいね、kaninさん」と言われます。ワンピース似合う女の子は憧れですね〜。