叶彦どすえ〜♪

思い出しています。舞妓?姿の叶彦さん(=快彦くん)可愛かった〜(*^_^*)あの恥じらう姿が可愛いのかも。惚れちゃいました。夏コンのイノっちの愛メロ生歌声の感激が蘇っちゃいます。あの時も優しい感じがして可愛かったんですよね〜。イノっちはVのおちゃらけ部門のリーダーさんなんだけど(絶対グループに必要な役割なんだけど)私はそういうイノっちよりも剛くんが家に遊びに来た時にエアコンの温度を心配したり、肉まんのお皿の隅っこにカラシをそっと添えて出す(by 2004年夏コンMCより)そんな控えめで心優しい快くんが大好きです。
しかし韓国のホテルで長野くんに枕を投げつける快くん(by Vシュランジャンクフード対決寿司編 in Korea)はあまり好きではありません。でもめちゃ面白かった〜。(^O^)