本日のガコイコ最高〜♪

楽しかった〜です!本日のガコイコ!久しぶりに(6番勝負以来)保存版です。イノっちってほんとおかしい〜。大好き!あの舞妓さんもどきの姿に心奪われちゃいました。なんか可愛いし〜。アレで母性本能(?)をくすぐられてしまう私は一体何?でもなんかあの見る人がみたらキモイ姿になんか胸がきゅんきゅん鳴ってました私…もしかして変態?いえ、私はただイノっちの大人しめ(虐げられ?)モードの姿が好きなだけです。だってかわいいんだもん♪(大きいけど)
それから准くんとぐっさんのエアボは職人芸ですね!質高〜い!アレだったらお金払いますよ(どこに?)プロの芸ですね。これまでのエアボの中で最高級品でした。准くんの渋くてカッコいいエアボ良かった〜♪
今日はどちらの企画も観ながら拍手しまくってました!V6やるな!って思っちゃいましたよ!いいなぁ〜V6は!