ハイキング

今日はお友達とハイキング。アウトドアイベントは超久しぶりでした。行き先は阪急・能勢電鉄に乗って「妙見山」へ。コースはケーブル→リフト→本滝寺→鳥居→野間大原→今谷池→妙見奥ノ院→真如寺→奥の院バス停でハイキングは終わり。帰りは尼崎の「華の湯」に寄って初「岩盤浴」に挑戦し(特に感激は無く、汗もあまりでなかった…(;_;))、夕飯(自然素材を沢山使ってお料理されたビュッフェレストラン)を食べて帰って来ました。
最近体調悪くて家に篭もりがちだったけれど、今日のようなハイキングは家で寝ているより体を癒やす効果があるようです。今帰宅途中ですが体の軽いこと軽いこと。いいリフレッシュになりました♪
ところで昨日一行プロフィールを少し変えました。昨夜V6のコンサートビデオを観ていて剛くんの姿にとても幸せな気持ちになって微笑んでいる自分に「ハッ!」と気がついて、『私は剛くんが大好き!』と言うよりも『私の大好物は森田剛くん!』と言う方がしっくり来るなぁと思いまして。少しはしたないし、剛くんには失礼(僕は食べ物じゃないよby剛くん)なことですが書かせていただきました。だってそういう感じなんだもの。致し方ない。
写真はハイキンググッズ。リュックと水。V6の写真はコンパスと地図と一緒に。「HOLD UP DOWN」キーホルダーには熊除けの金豚さんの鈴付き。