お誕生日翌日

kanin2006-11-02


V6のお誕生日翌日です。V6のファンになってから9周年まではそんなにデビュー日を意識していなかった気が…。しかし、昨年10周年をV6と一緒にお祝いしたことが本当に心に素敵な記憶となって残っていて、11/1はとても大切な日になった気がします。
昨日はV友達数人からお祝いメールも来て、みんなも同じ気持ちじゃないのかなと思った次第です。昨年のように華々しいお誕生日とはならなかったけれど、V6の存在が本当に大切であることを静かに噛み締める今年のようなお誕生日を迎えるのもいいなぁ。
id:kanin:20041101、id:kanin:20051101
昨日お誕生日お祝いケーキを食することができなかったので、今日買ってきて食べました♪(食べる方の)気持ちが入ってるからとても美味しかったです♪苺美味しかった!!