「親指さがし」見納め?

親指さがし」を観に行ってきました。2回目です。そしてこれがたぶんラストになりそう。今日はお師匠(健ちゃんファン)ペコリン(准くんファン)の3人で観ました。2回目となると人物それぞれを細かく見ていけますね。つながりがよくわかります。そしてやはりラストで泣いてしまいました。武の優しい気持ちには本当に泣いてしまいます。「守れなかった」とラストの知恵ちゃんに見せるあの表情。武は何も悪くないのに…ただ純粋なだけだったのにと思うと泣けてきて。健ちゃんの次の主演映画を早く観たい!次の作品が早く決まればいいな。
終わって夕飯を食べてた時、お師匠が「帰って剛くんが家に居たらどうする?」って質問してきました。私は「みんなに電話してみんなを呼ぶ」と答えたら「東京の剛婆ズは飛んできそうやな」って。逆に私から「健ちゃんが家に居たらどうする?」ってお師匠に訊いたらお師匠「誰にも連絡しないで二人の時を過ごす」ですって。私剛くんと二人っきりなんて絶対駄目です〜。(>_<)