V6NEWCDゲット

乙女さん(坂本くんファン)にお店まで取りに行ってもらって会社まで配達してもらいました。(いつもいつもありがとう)そしてお師匠(健ちゃんファン)とペコリン(准くんファン)にも受け渡しで会社近くで10分ほど会いました。お師匠は心は健ちゃん舞台「進海丸」で元気そうでした。ペコリンは映画館に通ってるそうです。二人共昨夜のHEYHEYHEYが面白かったとたいそう喜んでいました。
新CD今カバンに入ってますがまだ帰宅途中で封を開けていません。買ったのは初回A、B、通常盤の3枚。ジャケで気に入ってるのは通常盤かな。楽しみなのはデュエット曲の坂本くん&イノっちと長野くん&准くん、全く耳にしてなくて聴くのお初だから。剛くん&健ちゃんバージョンは色メロでゲット済み。DVDも楽しみです!どんなだろう〜♪
新曲「♪グッデイ」は私達4人が4人共に大好き!!で意見が一致してます。愛される曲がまた一つ増えましたね!
明日は「うたばん」20時からですね!日替わりでVの楽しい番組が観れて幸せ♪です。