W杯残念でした

kanin2006-06-13


帰ってから最後までW杯観てました。GK川口選手にディフェンスのキャプテン宮本選手に中澤選手すごく良く守ってましたが、パスが上手く繋げなかったりで追加得点が入らず結局負けちゃいました。(悲)俊輔選手は4年間の成長したところを出せたんじゃないかなぁ〜て思いましたがどうでしょうか。サッカーてホントタフじゃないとやってけないですね。試合見始めてあのピッチの眩しさにクラクラしましたよ。昨夜の試合には負けちゃたけどゲームの難しさや面白さは堪能出来ましたので楽しかったです。90分観て全然飽きなかったです。次はクロアチア戦。勝ち負けも大事だけど観ててカッコイイー!凄ーい!と思えるような試合を是非見せてください!日本選手実力いっぱい発揮してください。
HEYHEYHEYは剛くん控え目でしたね。千秋ちゃんの暴露話が面白かったです。ココリコ遠藤くんは准くん好きだったのですね、センス良いですね。遠藤くん素敵な人です。
剛くんの携帯話は以前コンサートで聞いたことあるような気がします。ダウンタウン松ちゃんに『カッコイイ〜!』って言われてた!さすが松ちゃん!鋭い!そうです、剛くんは『カッコイイ〜!』んです。「能ある鷹は爪隠す」みたいにさり気なくゲームのキーを教える准くんも松ちゃんに『カッコイイ〜!』って言われてましたね。松ちゃんに見た目でなくてメンバー二人も『カッコイイ〜!』って言わせたグループはV6くらいじゃないですかぁ〜?(誉)
曲披露は健ちゃん、ピンク色の長袖Tシャツが超色っぽかった。剛くんは白で爽やか。准くんはこの曲の時は必ず帽子被ることになってるのかな?帽子無し姿も一度は観てみたいけど。ファンの人達一生懸命応援してましたね。生V6は興奮しますよね〜。でもあの手拍子と合いの手(掛け声)は微妙だったかも。短時間集中で盛り上げるのも難しいですね。
(ちなみにアニバコン「♪ありがとうのうた」でメンバーの名前を呼ぶ掛け声も曲の雰囲気を壊す気がして私は好きではありませんでした。)