夢の剛くん

今朝剛くんに夢で会いました。剛くんに「空気読めよ。」と注意を受けました。(>_<)
朝起きてお布団に入りながら「花よりもなほ」のパンフレットを隅々まで読みました。是枝監督深い。准くんも深い、色々考えて演技してたんですね。二度目の鑑賞の時はパンフレットでわかったことに注意して観てみます。また楽しみが増えました。
今日は知り合いの人のジャズダンス発表会を観に大阪まで行って来ました。ダンスを観てたら夏コンで早くV達が踊る姿を観たくなりました。そういえば今朝出かける前にMステの「グッデイ!!」を3回観て剛くんのダンスの素晴らしさに感動してました。発表会は素人さんのダンスでしたがダンスって楽しいな♪とあらためて思いました。音楽もだけどダンスも生きる喜びを表現するものの一つですよね。久しぶりにダンスの発表会を観に行きましたがとても良かったです。
今日は体調がすこぶるよく、発表会を観てから友達と居酒屋に行き生ビールと生絞りオレンジサワーに梅酒ロックを飲みました。ずーっと体調が今一つだったのでお酒を止めてました。GW以来久しぶりに飲みました。案外おいしく飲めました。アイドル誌まだちゃんと読めてないのですが、今日パラパラと立ち見しました。W誌は売り切れてました。剛くんワイン苦手と書いてありました。私はお酒の中ではワインが一番好きなんだけど…好みが一致せず残念。