昨夜は

昨夜は遅く帰ったけれど「吾輩は主婦である」と「警視庁捜査一課9係」を観てから寝ました。なのですごい寝不足でした。(朝辛かった)イノっち、係長(渡瀬さん)にのけぞってた。面白いです。係長に振り回されるところが愉快。来週は係長に向かって怒ってましたね。
剛くんの「月下の棋士」は今日が最終回でした。あっという間に終わりました。まだ第3局までしか観てないので続きは楽しみながらゆっくり観ます。
今日はVシュラン観ました。辛い担担麺食べるたびにみんながむせているのが面白かったです。(あの長野くんさえむせてたもの)食べるのも闘いなんだなぁ〜って思いました。へっぴり准くん、もうもうの煙りを手ではらう姿が可愛かった、可愛かった、可愛かった…。カミセンメンバーに入るに必要な条件は「正真正銘の可愛さ」ですね!(あと水の星座生まれとか…)
明日はMステ。生V6だ〜けどオンエアで観れないので予約しました。V6末っ子の映画を観に行ってきます。楽しみだなぁ〜。o(^-^)o
去年の8月末から壊れたままのPCがようやく来週末あたりから使えることになりそう。これまでずーっと携帯で日記書いたり、皆さんのブログみたりしてました。今日久しぶりにPCを立ち上げましたが使い方がおぼろげでした。復活したら今度は丁寧に使おうと思います。もう壊れるのはコリゴリ。なかなかいい値段出して買ったのだけど…、もう二度とこのメーカーのには手を染めません。やっぱりタフなのが一番良いですよね〜。