お疲れ様でした。

浜松コン→東京握手会を終え京都の自宅に戻ってきてまいりました。楽しかった〜!「V6最高〜!」今回の浜松コンでは、カミセンの「Rudery big up」に失神しそうになりました。剛くんファンなので剛くん中心に観てしまうのですが、何とも言えないカッコ良さ(with チャーミング)!こんな3人組世界中探しても何処にもいないに違いないと思います!
握手会は結局6時間並びました。そしてV6メンバーとのご対面時間は約20秒でした。短かったけど大満足!でした!V達は私が会った時点で10時間くらい経過していたにも関わらず素敵に対応してくれました♪准くんに挨拶、健ちゃんにメッセージ、剛くんには思いのたけを伝えました。でも残念ながら握手会の流れが早くてトニセン3人には何も言えなかったし握手もあまり覚えていません。(T_T)でももう1〜2回参加するつもりなのでその時頑張って一言でも伝えます。
ともかく、私もV6ファンの友達全員も喜んでいるし、V6に感謝しています。よくこの企画を考えて実行してくれたと思います。本当に本当にありがとう〜。優しいV6の心に感謝します。V6のファンで本当に良かった…とても幸せです。 ありがとう♪
Vメンの皆さんは大変なお疲れだと思います。早期回復を祈っています。お疲れ様でした。m(__)m