浜松〜。

今日は浜松ですっ。初浜松。鰻食べねば!今日はお師匠(健ちゃんファン)は不参加で、乙女さん(坂本くんファン)とペコリン(准くんファン)が一緒です。二人は今日が初日です。あと席が離れるけど東京からKちゃん(剛くんファン)が合流します。4人で夜中まで一緒に行動します。
はぁ〜あコンサート楽しみだわ〜。昨日久しぶりに出勤して仕事というものをしましたが、頭の中を「musicmind」の曲が廻りまくっていました。(そのことは周りの同僚は全く知らない。)完全はまってます。お昼休みに「コンサートどうでした〜?」と尋ねられて「最高ー!」と拳を上げて答えた私です。
今日は一部も二部も中々良い席ですが、今回のコンサートは2階席も良いです。それはVメンが近くに来るとかじゃなくて(あまり来ない)、2階から観るサンダバとかどれだけカッコイイーか〜etcが有るからです。魅せるステージになってます!それから今回はMCがすごい長いですが、とっても面白いです。3日のMCで「うたばん」補足編は究極に面白かったです。ステージ上のVのやり取り、客席の反応、最高の企画?演出に(偶然ながら?)なってました。上手くできてました。健ちゃん、最高に面白かった〜。
昨夜は今日、明日の準備しなきゃ駄目だけど、これだけはV達に会う前に絶対に観ておきたい!と11/1の「学校へ行こう」を観ました。10年も同じグループで仕事していくって本当に大変なことだと思う。いいメンバーが奇跡的に集まって本当に良かった〜(T_T)
しかし、最初のお布団の上ではしゃぐ(ネタする)V達がめちゃ面白かった〜!懐かしの「V6病棟」思い出しました!最高のネタありがとッ。(でもイノっちほんとお尻出しまくりでしたね〜)(^O^)