大成功!

初日コンサート終わりました!約3時間。
新生V6のコンサート素晴らしかった〜です!(^0^)/今までで最高かも〜。演出、パフォーマー(V6)良かった〜。ライティングが素晴らしかったぁ〜!スタッフ凄いなぁ〜!V達のがんばり、個々の能力も凄いけど、スタッフさんも最高と思います。
MCは准くんと坂本くんの話題でした…。面白かったぁ〜。(^O^)
グッズ充実してました。パンフも分量多いです。

以下ちょっぴりネタバレ有です♪

オープニング新兵器から大好きな曲で登場したV達。新兵器に圧倒されました。カッコはいいし、キラキラしてビックリしました。坂本くんのソロは鳥肌物でした。大興奮しました。准くんのソロで泣きました。優しい感じのこの曲が気に入ってます。
剛くんは凄すぎて追い付かないよ〜。また続きはいずれ…。