コンサート初日

コンサート初日です。昨夜は友人とHUDを観た後、焼肉を食べて1時頃ホテルに戻り、2時半頃就寝し今朝は8時半に起床。お師匠(健ちゃんファン)とまずMUSEUMに行ってきました。アニバーサリのケーキが今日から展示始まっていい匂いがしました。その後パルコやタワーレコードの展示を観て回ってきました。(手のり健ちゃんや、抱きしめて剛くん写真を二人で取り合いました。←バカ二人)気分は最高に盛り上がってきましたヨ!(^0^)/
今朝のWSは辛うじて1番組のみ観ました。スポーツ新聞は6紙を買いました。ほとんどの新聞が記事を大きく扱ってくれていてとても嬉しかったです。
そして今日もまたグローブ座にHUDを観に行ってきました。3度目です。剛くんの演技がとても良かった〜!ラスト6人それぞれの場面では感動して泣いてしまいました(T_T)
さぁ〜♪今からコンサートです!ワクワク・ドキドキ度最高超〜楽しみです!!!大成功となります・よ・う・に!!!