V6のイベント行ってきました。

イベント行ってきました。私は14時と17時の回に入りました。14時はスタンドでファンがペンライトで人文字作りながら「♪愛なんだ」を歌う時は歌いながら後半号泣しそうになりました。オープニングは剛くんがHUDのボストンバッグ背負いながら「♪MUSIC FOR THE PEOPLE」を歌って踊ってたのが面白かったです。14時の回は終わってから体育館入口広いところでファンバックにV6の撮影会。体育座りで居てるのが寒くて身動き取れず少し辛かった。でもすぐ側をV達が通ってくれたので間近に観ることができました。(でも私、V達の姿良く覚えてない(T_T))
17時の回はアリーナでV達がよく見えました。先ほどのペンライトの人文字をもう一度したのですが、終わった後長野くんが泣いてました。健ちゃんも泣いててそっちに注目が集まって剛くんが健ちゃんに頭をゴツとしてその場は終わったのですが、剛くんも泣いていたと思う。そして長野くんはしっかり目に涙をためて泣いていました。いつも落ち着いていて大人な長野くんが泣いていることにちょっぴり感動しました。
イベントでトピックスを取り上げて懐かしい映像を流して語り合うコーナーがありましたが、これがなかなかうまく映像が集められてまとめられていて面白かったです。中でもイノっちが撮った幻の映画「口笛吹いて」が凄く面白かったです。イノっち映画撮る才能あると思います。