V6デビュー10周年記念日!!!

kanin2005-11-01


おめでとう。みなさん!V6デビュー10周年記念日ですね!今日の日はこれまで一生懸命やってきたV達はさぞ感慨深いものがあるだろうし、私達ファンにとってもとても嬉しいことですよね!
昨日NEWアルバム「musicmind」を聴いて新しいV6に出会えた驚き!と喜び♪でいっぱいになりました。これからもV6を応援し続けて行こう〜MAX!と思った次第です。本日お天気もVの10周年を祝ってくれてるかのように日本晴れ!の快晴ですね!\(^O^)/素晴らしい〜です。
ところで今新幹線です。車内はガラガラで前方10列(30席分くらい)人一人いないのになぜか私が座っいる3人席は全て埋まってます。何故なんだ〜?意味不明。ま、窮屈でも我慢我慢。だって今日はとってもめでたい日ですからね!
今日の予定は①MUSEUM→②イベント14時→③イベント17時→④HUD映画20時→⑤焼肉宴会なのです。少々寝不足気味ですが楽しんできます!メインエベントのイベントでは10周年を迎えたV達に会って一緒にお祝いしてきます!幸せ感じてきます!