V6CD購入

2ヶ所に分けて購入。今日は通常盤と初回A〜Cまでを購入。乙女さん(坂本くんファン)が取りに行ってくれて会社に届けてくれました。付かないと思っていたポスターが付いてきた。初回版の分3枚もらいました。この写真、こないだ東京のつづきスタジオに掲げてあった看板と同じ写真だぁ〜。でも看板は正方形だったような。看板はとっても素敵でこのポスター欲しいなぁ〜と思っていたけど、CDに付いてた特典のポスターは却下。だって坂本くんの体が半分切れてるんだもの。これって坂本くんと坂本くんファンにとても失礼じゃないでしょうか〜?正方形の写真はとってもいい感じなのに〜。完璧なのに…。ポスターは中途半端だ。どおして?私の部屋のV6ポスターは「V6seVen」が不動の地位を保っていますね。カッチョイイ!
http://d.hatena.ne.jp/kanin/20040928 ←ココに写真有) 
乙女さんにCDもらったのに、お金払うのをすっかり忘れて別れてしまいました。ペコリン(准くんファン)の分も含めて5枚分払わなくっちゃいけなかったのに…話に夢中になってしまってました。今度会った時必ず払うからね!
イノっちの大ファンに急になって、S・Aさん騒動で台風が過ぎ去ったように終わってしまったN子ちゃんの話になりました。
乙女さん「相当ショックだったのね。」
私「そうやね。」
乙「でも、私はもうファンやめるなんて考えられへんわ。もう生活にVが入り込んでしまってるもん。Kaninちゃんはどう?」
私「私もー。V6、森田剛くんがいない生活なんて絶対考えられない。もしいなかったら、暗ーくて、辛ーくて、淋しい日々やわ〜。仕事も楽しくできひんし、生きて行くのが楽しくないわ。毎日仕事でしんどくっても、帰ったら剛くんの姿をコンDVDで観れる〜とか思ったら、ほんとにイキイキとがんばれるもん、私。」
乙「そうなの〜?」
私「N子ちゃんは、気持ちが登り調子の時に急に奈落に突き落とされたから。私達みたいにもう何があって大丈夫、Vのファンとしてカチンコチンに気持ちが固まっているという状態だったらこうはならなかっただろうにね。ショックが強すぎたんだろうね〜。」
と二人で話ししてました。