寝ます。

昨夜は寝るのが遅く、睡眠時間4時間弱で出勤して、21時まで仕事して、23時半に家に帰って来て夕飯の冷麺を食べて寝る用意してネット見てたらこんな時間に…。
残業してたから予約したVのCDも取りにいけず。今夜はこれで寝ます。
お茶碗洗いながらまたV6の2003年コンVバージョンを観た。♪「Music for the people」から♪「野性の花」まで、やっぱりVのコンサートは素晴らしいな〜。見入ってしまうし、大好きです!
(観過ぎてビデオテープが伸びてきた感じがしないでもない。)
TOKIOナイトCLUB」剛くんゲストの2回を聴きました。松岡くんお話上手ですね、受け手としても話し手としても。剛くんやっぱり声少し変わった?かわいい声の不安定感がなくなってしっかりした声になった気がする。松岡くんが電話で話したリスナーの女の子に「入浴中?」ってエロちっくに訊いた時に、剛くんが「突然何言うんですか〜!」みたいな言葉で止めてたのが私のお気に入りでした。
Musical baton, J-batonはその内書かせてもらいます〜。
あ!「nonno」の准くん素敵でした。准くんファンは必ず買わなければ!
では、おやすみなさい…。