夢みました。

タイガー&ドラゴン」を観てから少しお昼寝(というか知らない内に寝てしまっていた)したら夢をみました。まず内容すっかり忘れましたが、長瀬くんが出てきました。それからまた別の夢で剛くんが出てきました。剛くんのお芝居か、コンサートに行って会場から出たところで私宛ぽいメッセージと物が置いてあってそれが剛くんかららしいのです。(ちょっとはっきりわからない)剛くんのメッセージがあって、私宛?って私喜ぶんですが、その物がハムスター?(はつかねずみ?)ちゃん一匹で私、あーこれからこの子を面倒見ていかなくっちゃ。剛くんからの贈り物?だからと喜んでハムスターちゃんと戯れていたら、ハムスターちゃんの姿が見えなくなって探したら私の体の下敷きになってのびちゃって、一生懸命介抱するんだけど、一瞬目を開けてうったえてくれた後、結局ダメージが強すぎて亡くなってしまうのです。私はそのことで切れる…みたいな変な夢でした。夢の中で剛くんが色んな動物を飼ってるのを紹介する場面もあって…剛くんちっちゃい動物から大きい動物まで色々飼っていました。剛くんそんなに動物好きだったんだって夢の中で私思ってました。変な夢でした。昔剛くんのファンになる直前はいっぱい剛くんの夢をみてたんだけど、最近は全然みない。今日の夢も剛くんと直接やりとりする夢じゃなかったし。また楽しい夢みたいな。