今日は早く寝るつもりです。

明日は研修受けたり忙しい上に、夜は准くんの「フライ,ダディ,フライ」の試写会に行くので少し早めに会社に行くつもりです。なので、今夜は早く寝ます。もう既にお布団を敷きました。
今日はお洗濯して、録画していた「Vシュラン」「クイズヘキサゴン」「タイガー&ドラゴン」を観ました。「Vシュラン」はやっぱり健ちゃんが超かわいかった〜です。「長野くんの真似して食べよう」?とか何とか言ったりして、何であんなにかわいいんでしょうね。志村けんさんにべたーとくっついてニコニコしているところなんか堪りませんね。そして罰ゲームでも志村さんを気遣ったりしてるし、楽しそうだし、ほんとかわいかったです。「クイズヘキサゴン」は初めて見た番組なんですけど、ああいう番組にゲスト出演すると坂本くんが超男前に見えますね。スラーとしているからかな?他の人にはないオーラを感じました。「タイガー&ドラゴン」は昨夜に引続き再度鑑賞。准くんがままならず、もがく演技が良かったです。西田さんといい親子ですね。最後やっぱり涙がつっーっと流れました。来週最終回なんですね。どうなるのかな?この春唯一観ていたドラマなので終わるのはとても寂しいです。