今日の「学校へ行こう!MAX」

先週のガコイコでは私の定番曲♪「愛のMelody」が番組のBGMで流れてましたが、今日も超大好きな曲♪「Life goes on」が流れたのでウキウキでした〜。私、超機嫌悪くても、イライラしてても、悲しくても、体調悪くても、お腹壊してても、この♪「Life goes on」を聴けばたちどころに(一瞬は)全て回復(「荒神」の魔法接着剤のように)してしまうのです。もう体と魂が反応してしまうのですね。赤ちゃんにCMの「タケモトピアノ」(財津一郎)の音楽を聴かせるとご機嫌が良くなるらしいと巷で評判ですが、私の場合はV6の♪「Life goes on」です。間違いありません。だから今日も嬉しかったです。
で、肝心の内容です。「漁師の彼氏の仕事振りを見に行く編」はコーナー最初に健ちゃんが「広島に来ちゃったね。」と坂本くんに話すところがツボでした。まるで坂本くんの彼女みたいでした。ほんと健ちゃんはかわいい。そして「灘6」残業帰りに准くんファンの友達のペコリンから「泣いたよー。」ってメール来て、家に帰って夕食後録画しておいたのを観たのですが、ちょっぴり泣きましたが大泣きではありませんでした。でも、「灘6」さん達ほんとがんばりましたね!偉かったです。素晴らしい経験が出来たのではないでしょうか?でも今回この放送を観て実感できたことは『やっぱり、V6は素晴らしい〜!V6に勝るもの無し!』でした。やっぱり、やっぱり、V6の素晴らしさはちょっとやそっとでは真似できないのだーということがよくわかりましたし、あらためてその凄さに気づきました。でも「灘6」さんも本当に良かったですよ。よく踊れてました!そして数あるグループの中でV6を選んでくれて本当にありがとう。それからV6のDVDも買ってくれてありがとう〜。とってもいいDVDでしょ?楽しいでしょ?これからも買ってね。そしてこれからもV6の良きファンでいてください。最後に「灘6」の皆さん文化祭本当にお疲れさまでした。皆さんが東京大学&京都大学入試に全員無事合格できることを心から祈っています。がんばってください!