V6の新曲CD

他のブログさんで色々情報UPされてるので大変助かってます。うーん、通常版に初回版4種類か〜。V仲間と多分手分けして買うことになるかな?で4種類の中でさらに気に入った物をまた追加で買うと思います。まずは通常版と初回版のどれかを買います。♪「Drivn’」でしょ?もう買うしかないですね。(映像特典欲しかった…。剛くんのダンスぅ〜。あの映像がお蔵入りとは大変もったいない。)それから♪「晴れ過ぎた空」でしょ?もうこれも買うしかない。でも5枚は買わないかな。とりあえず2枚、それからリサーチして3,4枚と気の済むまで買うかな?もし♪「晴れ過ぎた空」のアレンジが4種類とかあったら絶対5枚とも買ってた。ブックレットとおまけがどんなものかよくわからないけど、やっぱりCDは曲が命ですからね!でもカップリングが♪「晴れ過ぎた空」と♪「Drivn’」で非常ーーーに嬉しいです!