2005年の4月1日(金)です。今日は仕事以外は(いや仕事中もかも)愛する人と一日過ごしておりました…。剛くんやVのことも忘れて…。て、お昼休みに会社のビルに入っている大型書店に剛くんの載っている雑誌買いに行きましたけど…。(笑)「Tokyo Walker」関西なのにすぐ手に入るこの職場環境いいですね〜。そして、中身も確認せずに「LOOK at STAR!」に「Top Stage」も購入〜。でも、観たのはとりあえず「Tokyo Walker」だけ。V、V、V、と中を探しまくっていたら最後のページに!ものすごく魅力的な写真で!剛くんが!(≠ジン、but 森田剛)素敵なレイアウトで!緑の見出しがとても粋ですねぇ〜!もうこの写真だけで「幸せ〜♪」(癒し)を感じてしまいました!ありがとう「Tokyo Walker」さん!剛くんのズボンの膝が泥まみれなところもツボです。