DVDと雑誌

剛くん舞台お祝いのシャンパン!


昨夜寝る前にDVD観ました。新しい映像である「晴れすぎた空」「サンダバ」「ありがとうのうた」、そして映像特典はさっとプロモメイキングとアジアツアーのを観て寝ました。朝起きてダンスの方のメイキングをちら見しました。
感想〜「晴れすぎた空」最高〜!始まり剛くんでやられ、坂本くんイノの歌がいい!みんなのコンサートでの映像にショットも良い!私の大好きな愛メロ屋上ライブの次に超お気に入りの映像&曲になりそう〜です。あと「サンダバ」…感想は特になし。「ありがとうのうた」…これも好きです。コンでのVの良さが表れてました〜。
アジア映像も特に感想なしです(期待してたほどじゃ…)。
メイキング&アジア映像はじっくり観てないんだけど〜准くん(ガチャガチャ?)がかわいかった〜&健ちゃんが剛くんに沢山からんでましたね?香港コンの後剛くん健ちゃんに後ろから羽交い締めに抱きつかれてました〜剛くんなされるがままだったけど〜。感想はこんなもんです。
「Kamzine」という750円の雑誌買いました。いい感じの剛くんがいっぱいで記事(インタビュー)も良かったです。剛くん褒められるのたまに気持ち悪いのね?でも褒め言葉しか出てこないんですけど〜。それからVの曲、剛くんの歌にはいっぱい幸せいただいていますよ!私も音楽は生きていく上でなくてはならないものです!(一緒だ〜)

上は朝携帯から入れました。現在23:00
トニ舞台決まりましたね。長野くんとイノっちの舞台は8月だそうで…私の大大好きなVコンは無いのですよね。ちょっと悲しいです。でもカミコンがあったらいいです。とにかくほんとコンサートが観たいですよ!「SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003」ですけど、DVD2セット持ってますけど、ビデオを買いましたよ。お茶碗洗う時いつも「LIV6」ばかり観てるから、「SUMMER SPECIAL DREAM LIVE 2003」を観たいなぁって思って。キッチンにはビデオプレーヤーしかないのですよ。本当にV6のコンサートが大好きなんですよ!早くコンサートが観たいなぁ〜。でも坂本くん、長野くん、イノっち、舞台がんばってくださいね。コンサートを吹っ飛ばすくらいの出来期待しています。でも大阪では舞台ないんですよね。残念です。
昨夜は剛くんの舞台「荒神」お休みだったのですね。今日が3回目ですね。調子はどうでしょうか?明日一生懸命働いたら、土・日また剛くんの舞台を観に東京へ行きます!今度はのぞみに乗って!とってもとっても楽しみです!


注釈:剛くん=森田剛、坂本くん=坂本昌行、イノっち=井ノ原快彦、准くん=岡田准一、健ちゃん=三宅健、長野くん=長野博

写真:このシャンパンで3/7にホテルの部屋で剛くん舞台「荒神」初日大成功を勝手にお祝いしました!美味しかった〜。←大人!