述べる言葉はただ一つ「最高〜!」→「荒神」

3/8帰りの飛行機から撮った富士山です

今日はV仲間と会って一括購入してもらったVのDVDをもらってその場でみんなで応募ハガキを書いて、郵便局に振込みに行きました。前にトニのベストCDを買った時に予約したお店にCDを取りに行くのが遅くなって全プレ応募の〆切に間に合わなかった苦い思い出があるので(今思い出しても悔しいー)即応募してきました。
応募した後、「荒神」初日の感想をみんなに話しました。言う言葉はただ一つ「最高〜!」だけです。みんなは大阪で観るので「もう待てないよぉ〜。早く観たい!」と言っておりました。みんなにも言ったし、私の剛くんの舞台の感想なのですが、剛くんの舞台はこれまでの普通の舞台じゃなくてまた違うジャンルのお芝居を観ている気がしました。超素晴らしい独特の舞台なのです。そして剛くんワールドがそのままあったのがとても嬉しかったです。ほんとにすごい才能の持ち主だなぁって思います。ほんと貴重なスターさんですよ。日本の芸能の宝だと思うんですけど…私。
18日に大きな仕事があって、それまでもっと自分の仕事に集中しないといけません。沢山お話したいことがあっていっぱい書きたいけど、できるかな?時間ができれば剛くんのこと、「荒神」のこと、Vのこと、V仲間のこと書いていきます。今夜はこれでお休みします。
剛くんの舞台が明日も楽しいお芝居となりますように!
「Top Stage」での剛くんの言葉「…このまま順調に初日を迎えて、お客さんに「観てよかったな」と思ってもらえる舞台にしたいですね。そしてできれば「すごいな!」と言わせたい。…」剛くんほんと、剛くんの言葉のまんまのお芝居になってますよ!凄い〜!


注釈:剛くん=森田剛