HARD LUCK HERO

SABUチケ

今日も良いお天気でした。お洗濯をして、寒くなってきたので厚めの布団に変えるため布団干しとかしてました。よってまたアッという間に時間が過ぎていきました。洗濯物をたたみながら久しぶりに昨夏コンVVプロのDVDを観ました。いや〜やっぱりカッコいいです!素敵です!ノリノリです!V6様。何度観ても鳥肌ものです。洗濯物をたたみながらも目が画面に釘付けで全然はかどらなかったです。そして剛くんのソロでは身悶えしてしまいました。もうカッコ良すぎです、剛様。それにしても関東の人達がうらやましーぃ。明日の夜には剛くんに会えるんだ!見たことない演技や姿が見れて声が聞けるんだ〜超いいなぁ〜。まぁ、1週間待てば遅れてきた剛くんに私も会えるんだけどね。明日夜中には色々なサイトでまたレポとか流れるのかな〜?でも私ネタバレ駄目派(だってやっぱし真っ白い状態で受止めたいじゃありませんかぁ〜)でも大まかな評判は聞いてみたい派なので気をつけてチェックせねば。
今朝准くんが夢に出てきました。ジャニショか何かわからないけどジャニーズの人達が沢山出てくるとある建物の外に何故か私がいて、どうしてそこに来たかわからず、その場所もわからずでも渋谷?かどこか仲間のいる場所に行きたくて、何故か?准くんをつかまえて「○○へ行きたいんだけどどうやって行けばいいですか?」て尋ねるの。で准くんは説明しようとしたけど一瞬考えて「じゃ、送っていってあげる。」と言ってくれて車を取りに行ってくれるの。私はボーと待ってるんだけどその辺りはマスコミの人達がいっぱい張り込んで「大丈夫かなぁ?」と私は心配するんだけど准くんが車を横付けしてくれて乗せてくれたらやっぱりマスコミに追いかけられるの。でも准くんが「親戚の者」ということで納得させました。私、彼女じゃないし、准くんは親切に送ってくれてるだけだから、的外れてるしマスコミの人。それにしてもマスコミに追いかけられるって大変だなぁって夢の中で思ってた。そして渋谷?近くに着いて准くん降ろしてくれた後も先の道まで案内してくれるんだけど今度は一般ピーポーに見つかって追いかけられそうになって「早く立ち去らないと准くん!どうもありがとう。」って私がせかしてお別れする夢だったんだけど。准くんとても優しく親切でした。夢の中ではありますが、准くんどうもありがとう。剛くんの夢は今までいっぱい見てきたけど(自転車でぶつかったこともある。剛くんも優しくてあの声で「大丈夫?」って起こしに来てくれた…幸せ♪)准くんの夢は珍しいなぁ〜。
ところで昨日観れなかった「HARD LUCK HERO」を今日は観れました。良かった〜♪SABU監督って天才?よく6人をあれだけまとめる話を作って、脚本書いて、りっぱな映画にしたなぁ〜って思う。SABU監督ありがとう♪是非第2弾をご検討くださいませ。V達は慣れれば慣れるほど魅力・実力発揮するタイプなのでそんな理由でひとつよろしくお願いします。
ところで訂正を一つ。15日の日記で『私健ちゃんが撃たれた後剛くんが車を離れてまた戻ってくるその辺りの剛くんの演技がとても好きです。』と書いていましたが正しくは『私健ちゃんが撃たれた後剛くんが車を取りに離れてまた戻ってくるその辺りの剛くんの演技がとても好きです。』でした。いい加減な記憶でごめんなさい。それにしてもやっぱり剛くんいい演技していたなぁ〜健ちゃんもいい!健ちゃんの演技って私好み?ラスト(夏コンのカルトクイズで出題されてました)の場面の直前の「死ぬなよー!」「…死にたくねぇょ…」、、、泣いちゃいました。ラストほんといいです!他にもいっぱいツボあったし、見逃している部分もまだまだあると思うから、これから何度も何度も観たいと思います!


<<今日の一曲 「HARD LUCK HERO」>>

カッコイイ曲です!作詞SABU監督!やっぱ天才?昨夏コンVプロの目玉(いっぱいあるうちの一つ)で披露してくれたダンスとパフォーマンスは最高〜!だったです!昨夏コン全ステした子がDVDを観て「DVDはライヴには敵わないけど、HARD LUCK HEROの一直線上で踊るところはDVDだからこそ観ることができたダンス」と言ってました。ともかくカッコイイ!としか表現できない曲ですね!最高です!



注釈:夏コン=V6の夏のコンサート、剛くん・剛様=森田剛、准くん=岡田准一、ジャニショ=ジャニーズ事務所、健ちゃん=三宅健

写真:SABU監督と寺島進さんを気に入って地元の映画館主催のオールナイト上映会「寺島進&SABUナイト」(お二人ゲスト出演された)に行こうとチケを買ってたのに当日体調悪く行けませんでした、、、会いたかった、剛くんが観た「幸福の鐘」も観たかった、、、。(TT)ビデオ借りて観よう。