傷だらけの天使

疲れた〜。今帰ってきたとこです。引越し作業大変だったー。思いっきり働いた。がんばった私。事務所も最後だし、別れる同僚もいたのに引越し作業で挨拶もろくに出来なかった。目はショボショボ、腕はだるいし、足はめちゃくちゃむくんでます。今日はこれで寝ます。
ところで、月曜会社から帰ってきて新聞のTV欄を見たらローカル局で「傷だらけの天使」をやってるのを発見した!嬉しい〜!このドラマ大好き!ショーケンこの時めちゃカッコイイ。前から見ても横から見ても後ろから見ても斜めから見ても〜。今の私の大好きな剛くん状態。共演の水谷豊もかわいいし、監督や脚本はすごい人ばかりだし、脇を固める人もすごければゲストも一癖も二癖もある人ばかり。とにかくカッコイイし哀しいし少しエロティックだし笑うしバカだし超素敵なドラマなのです。あの空気感もいいなぁ〜。70年代なのかな?
傷だらけの天使」やってからもう何年経つのかな?そろそろリメイクしませんか?最近リメイクばやりじゃないですか〜?大作で重い作品が多いけど…。
私の希望はもち!ショーケンの役を剛くん、水谷豊の役を健ちゃん、そして准レギュラーで准くん。その時はまんまリメイクは止めてくださいね。21世紀(カミセンだ〜)の「傷だらけの天使」をやってください!
やるならやっぱり日テレさんになるかな?是非ご検討お願いします。(私いつも朝は“ズームイン”派です!)
監督は色々な人にやっていただきたいけれども、大根さん、SABUさん、佐藤信介監督には是非参加していただきたい…。どうでしょうか?みなさん?一つ企画立ち上げていただけませんか?スポンサーの皆様もいかがでしょうか?この話に乗っていただけませんか?是非是非!いい作品になると思いますよ!
それから音楽、衣装も「おぉ〜!」と思うものお願いしますね。大人テイスト漂わせてくださいね。それらが合わさって「傷天」が創り出されるのですからね、よろしくお願いします。m(_ _)m
剛くん、健ちゃんならさらりとこなしてさらにとんでもなくいい作品にしてくれるはず、絶対!(確信)
よろしくお願いしますです。
では、おやすみなさい…Zzz…「傷だらけの天使…ムニャムニャムニャ…」

注釈: ショーケン=萩原健一、剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健、カミセン= Coming Century(V6)、大根さん=大根仁

※昨夜相当疲れていたようでトニセン=21th Centuryとしてたみたいで訂正しました。