映画「カンフー・ヨガ」(ネタバレ有り)

本日は、午後大阪で社外研修でした。難しくて分からないーと険しい顔で休憩時間ロビーをうろついてたら、知った人に声をかけられました。酷い顔してたに違いない。
帰りに急遽、ジャッキー・チェンの映画「カンフー・ヨガ」を観てきました。やってたの知らなくてツイッターで朝見つけて。本日が最終日の最終上演の回でした。お客さんは私を入れて3人でした。
面白かった〜です。
全く前知識も無し、パンフも無く、ネット情報も見てないので、映画観ただけの感想です。
映画は、中国とインドの合作映画のようでした。
見始めた時は、『ジャッキーも老けたなぁ』とか思ってたんですが、ラストのインドマハラジャムービーに有る(そうですね)出演者含めて大人数で画面いっぱいにダンスを踊る映像があったのですが、ジャッキー全然年を感じさせないリズムを刻んだキレあるダンスで若手俳優さんよりずっとカッコ良かったです。
ジャッキーって今いくつですか?さすがです。

・・・もしかしたら続く